2010/12/26

mono×フレドリックパッカーズのバックが届いた

mono shop/フレドリック・パッカーズの限定バックが届きました。

2010/11/11までの限定受注ということで10月に注文したので、忘れていました....

ARENAのエナメルバックがぼろぼろになったので、新しいカバンが欲しいなと思ったんです。
ビアンキのミニベロに乗ってプールに行くのでサイクリングに向く、体に密着するカバンが良いな~と思っていたところ
monoマガジンの広告に載っていたこの製品にしました。





防弾チョッキにも使われるバリスティックナイロンなので、丈夫そうです。




ピンクのロゴ。




チャックも大ぶりで、簡単に開け閉めできそう




フロントポケットはかなり大型。
ただし、結構開けにくい




MacBookもしっかり入ります。
プールに行くだけではなくて図書館の友にもなりそうです。

0 件のコメント: