2010/12/04

2010年12月4日のショセ(chausser)

楽天でショセの靴を探す




先週買ったチャッカブーツ、ショセ(chausser)。
なんとか日焼けさせようと、我が家の出窓で日光浴をさせています。

こんな感じ
ひなたぼっこ chausser,ショセ,C712

12/3までの6日間どんな感じになったかというと

まずは11/27購入直後
2010年12月3日のショセ クリーム前

で、12/3。
2010年12月3日のショセ クリーム前

写真じゃわかりにくいかもしれないけど。確かに焼けてる!
12/4の初外出を控え、クリームを”ぬりぬり”。
これが”ぬりぬり”後
2010年12月3日のショセ クリーム後

お出かけして、無印良品のシューキーパー購入。
無印良品のシューキーパー

本当は、もっとブランドものがいいんだろうけどレッドシダーで2500円というコストパフォーマンスに惹かれた。
無印良品のシューキーパー

半日、歩いてクタクタ。流石に靴底が固いブーツなので疲れる。
そこで、ショックを吸収する中敷きを購入。
購入した中敷きはpedag ペダックのビバ(VIVA)。2,800円と結構なお値段ですが、試し履きした中ではダントツの履き心地でした。


中敷きをつけて歩くと全然疲れが違いますので、これからショセ(chausser)のチャッカブーツを検討されている方は、先に中敷きを買って、サイズ合わせした方がいいかもです。

で、9時間ほど履いたショセ(chausser)。
2010年12月4日のショセ 外出後

2010年12月4日のショセ 外出後

2010年12月4日のショセ 外出後

2010年12月4日のショセ 外出後

さて、どんなもんでしゃろ。ちょっと味が付いたかな?
明日も外出するので履くぞ~

楽天でショセの靴を探す

0 件のコメント: