2010/12/05

2010年12月5日のショセ(chausser)

楽天でショセの靴を探す


愛機OLYMPUS PEN マイクロ一眼 E-P1のアートフィルター、トイフォトでショセ(chausser)を撮ってみた。
2010年12月5日のショセ(chausser)夜

さて、2日間履いてみた感想などをまとめてみる。
  • 流石に6万以上する靴。非常にしっかりしたつくり
  • しっかりしているということはその分、体になじむにはそれなりに時間がかかる(汗)
  • 歩くとカツカツ、ショックがくる。
  • 快適に歩くには中敷きが必須。私はpedag ペダックのビバ(VIVA)を使用
  • チャックブーツなので、アキレス腱の辺りが食い込む。
  • くるぶしも当たる
  • ここら辺は、時間をかけて皮を柔らかくして足になじませるしかない。我慢して履くべし
  • デザインは、流石の一言。非常に格好いい。
  • ナチュラルコードバンは、確かに焼ける。
  • 正直、まだまだショセ(chausser)を履きこなすところには至っていない。でも、こういう靴は時間をかけて履きこなしていくもの。しっかり付き合っていこうと思う。
  • しっかり焼けて、皮がなじめば絶対格好良くなる。履きやすくなる。はず
2010年12月5日のショセ(chausser)

左足のかかと部分にしわが寄ってきた。
2010年12月5日のショセ(chausser)夜 左足に寄ったしわ

だいぶ焼けてきた。でも、まだまだ
2010年12月5日のショセ(chausser)

2010年12月5日のショセ(chausser)右足

2010年12月5日のショセ
2010年12月5日のショセ(chausser)夜

楽天でショセの靴を探す

0 件のコメント: