2007/09/29

長居公園〜天王寺公園(5th THAI FESTIVAL OSAKA)

いつも通り、長居通公園に泳ぎに行く。
すると...仮設トイレがあちらこちらに。何事かと調べてみるとミスチルのコンサートが行われるとのこと。

探してみると、ツアーバスを発見。
ミスチル in 長居公園 ツアーバス

しかし、世界陸上でさえ満員に出来なかった長居公園をミスチルは満員にするんですね。これは凄いことです。

さて、その後楽しみにしていた第5回タイフェスティバル大阪へ。
会場の天王寺公園はなかなか混み合っています。楽しい雰囲気!
タイフェスティバル 天王寺公園

天王寺公園は通天閣のすぐそば。しかし、通天閣を天王寺公園から見ると傾いて見える(汗)
天王寺公園から通天閣を望む
で、私のお昼ご飯は
蒸し鶏ごはん(カオマンガイ)。右についているソースが旨かった!
タイフェスティバルで食べたカオマンガイ
ソーセージ。ちょっと癖のある味だったけど絶対ビールに合います!(飲まなかったけど)
タイフェスティバルで食べたソーセージ
満足満足。
家族にはタイ風焼鳥とえびせん、ビールを買って帰りました。

その後ミオ写真奨励賞を見に行き、誠に充実した休日でした。

0 件のコメント: