2007/10/28

中国瀋陽家庭料理 香園

10/25、このところ小じゃれたものばかりだったので久しぶりにベタベタの中華を食べに行く。
昼間は休日出勤で頑張ったからね〜

で、訪れたのは堺筋本町にある「中国瀋陽家庭料理 香園


「蒸し鶏」
香園 蒸し鶏

「水餃子の“タレ”」タレの文字に味があるね。
香園 餃子の”タレ”

「水餃子」
香園 水餃子

「豚肉の豆腐包み」豆腐の香りが結構します
香園 豚肉の豆腐包み

「エビチリ」セロリがきいてる
香園 エビチリ

「青菜いため」塩味がいい感じ
香園 青菜炒め

「ジャジャ麺」ちょっと麺が水っぽい
香園 ジャジャ麺

お味ですが、全て予想通りのお味。見たまんま。驚きの旨さもなく、まずくもなく...誠に書き方が難しい。
ただし、リーズナブルで油っぽさはありません。すっきり頂きました。でも、もう一度食べに行くかと問われれば...行かないかな。

0 件のコメント: