2012/01/29

nano block 北海道犬を作ってみた

トイザらスに姪の誕生日プレゼントを買いに行ったら面白そうなものを見つけたので買ってみた。

nanoblock コレクション 北海道犬

B00243GCQW

著者 : 河田
出版社 :
発行日 : 2009/5/1


nano block 北海道犬

早速作ってみましょう!

マニュアルと小分けされたブロック。台座。
nano block 北海道犬

もっと難しいかと心配したけど、しっかりしたマニュアルがあるので大丈夫。
あせらず、丁寧にやれば大丈夫。
nano block 北海道犬

で、30分〜40分。不器用な私でこれぐらいの時間で出来ました。
器用な人だったら20分ぐらいでできるかな。
nano block 北海道犬
nano block 北海道犬
nano block 北海道犬
nano block 北海道犬
そうそう、エサ箱まで付いている

久しぶりのブロック遊び。小一時間楽しませて貰いました。

0 件のコメント: