2011/10/23

散財日記 オロビアンコビジネスボストン DUPLIKA


オロビアンコなら専門店【quattro・angoli】で

老朽化が進む我がワーキンググッズ(汗)
そのなかでも、目に余るのがビジネスバック。
なんといっても、「誇り」じゃなくて「埃」くさい。という、最悪の状況。

なんで、そんな状況になっても買い換えないか?
気に入ったのが無かったから。

条件としては

(1)容量が大きいこと(営業マンの宿命でドンドン資料が増えてくる....)
(2)さっと取り出せる外部ポケットがあること(手帳とか文庫本とかさっと取り出せるように)
(3)肩がけができるようにショルダーストラップが付けられるようになっていること(荷物が重いので)
(4)カバン自体が軽いこと。

それほど、難しい条件じゃないと思うのだけど、これに私好みのデザインという条件が加わるとなかなか見つからない。
で、探しに探して、やっと見つけたのがOROBIANCO(オロビアンコ)ビジネスボストン DUPLIKA

こんな袋に入れてくれた
OROBIANCO(オロビアンコ) 2wayビジネスボストン DUPLIKA

落ち着いた色も好み。
OROBIANCO(オロビアンコ) 2wayビジネスボストン DUPLIKA

欠点としてはちょっとお高い。そしてエンブレムがキラキラしているのが嫌い(皮のバッチだったら言うこと無いのだけど)。といってもくさいカバンを使い続けるわけにもいかず。エイヤ!と購入。大切に使いますか!






0 件のコメント: