2008/04/06

買ったちゃった..高級ジャージ MIZUNO CREATION A65SP

・昨日紹介した「lucien pellat-finet (ルシアン ペラフィネ)×ARENA(アリーナ)」には全然及びませんが...前から欲しかった高級ジャージ(ブルゾン?)を買ってしまいました。

・MIZUNOというと、機能はともかくデザインは...なものが多いのですが、
アパレルデザインとスポーツ機能の融合を追求したMIZUNO CREATIONはひと味違います。

【MIZUNO CREATION(ミズノクリエーション)】
ミズノの機能性とAITCH渡辺拓氏がデザインするウエアと、シューズブランドTO&COがデザインするシューズを融合させた、最も独創的なシリーズ。

・でも、MIZUNO CREATIONを扱っているお店は少なく、一部のセレクトショップ(アーバンリサーチやB-shopで見かけた)かMIZUNO SHOPでしか売っていません。

・というわけで、MIZUNO SHOP ナンバの前を通るたびに買おうかどうしようか...
ず〜と(1ヶ月近く)悩んでいたんです。お値段もそれなりですし。

・でも、昨日、覚悟を決めました!日本選手権が近づいているし(全然関係ないけど)今買わないときっと後悔すると(笑)で16,800円の高級ジャージを買ってしまいました...

MIZUNO CREATION A65SP  2008モデル


MIZUNO CREATION A65SP  2008モデル


▼チャックがこんな風にゆがんでます。
MIZUNO CREATION A65SP  2008モデル

▼個性的な襟
MIZUNO CREATION A65SP  2008モデル


▼ポケット脇に地味〜にミズノマーク(探さないと見つけられないと思う。)
MIZUNO CREATION A65SP  2008モデル 

さて、これからこのジャージを着てプールに行ってきますか。

0 件のコメント: